スマートフォン版はこちら

進耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

進耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中津市の病院、「進耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 871-0053
住所 大分県中津市古魚町1674
電話番号 0979-22-0200
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

進耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西耳鼻咽喉科医院 大分県中津市上宮永1114-1
久持医院 大分県中津市丸山町46
中津市立中津市民病院 大分県中津市大字下池永173
木戸耳鼻咽喉科医院 大分県中津市大字永添375-1
辛島耳鼻咽喉科医院 大分県中津市殿町3-1421


おすすめ病院の口コミ

  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • Casablancaさん
    白川病院 口コミ
    父が85歳を超えて、痴呆の症状が出てきました。そのために、白川病院にお世話になって、症状の進行を抑えるために毎月薬をもらっています。以前はいろいろと擬似的な症状を訴えてうるさかったですが、今はその症状も納まりました。毎週、2回デイサービスに通っています。デイサービスでは風呂に入って、適当な会話もして、機嫌よく帰って来ます。薬の処方も適切で、精神的にも安定しています。これからもずっとお世話になる予定です。
  • くらげさん
    天心堂へつぎ診療所 口コミ
    天心堂へつぎ診療所は、いろいろな科があって安心です。私も、ものもらいとか、インフルエンザでよくこの病院に行ってました。この病院は、とても広いのですが、目的の場所までが分かりやすく、また、もし分からなくなっても、近くのスタッフに聞けば、すぐに堪えてくれます。それ以上に、一緒に目的地に行ってくれることもあります。このようなサービスは、顧客の目線で立っているように見えるので、とても安心して通っていける病院と思います。
  • くらげさん
    阿南小児科 口コミ
    阿南小児科は、私が生まれた小児科です。その後、15歳くらいまで通っていましたが、阿南小児科はとても優秀な小児科だと思います。そのわけは、ずっと通っていたからかも知れませんが、なにかの病気や症状があっても、これまでのカルテをもっているので、対応が早かったらしいです。ここで、らしいと記載しましたが、私の母親がなにかあると、家からちょっと遠くても、この阿南小児科に連れて行っていたみたいです。私も、子供がいるのですが、阿南小児科に連れて行ってます。
  • おかんさん
    藤沢小児科・アレルギー科 口コミ
    とても優しい先生と明るい看護婦さんがいる藤沢小児科。いつも患者さんが多く先生も診察でお忙しいのに一人一人丁寧に診察してくださり、安心して通える小児科です。待合室や点滴などの処置室にテレビがあり子どもの好きなビデオが流れるため子どもたちも退屈せず処置・待ち時間を過ごせます。明るく元気な看護婦さんのおかげで、子どもたちも病院に行っても怖がらず助かっております。私が子どもの頃から通っており、自分の子どもたちを安心してお任せできる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

進耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ